人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良在庫

こんな商売をしていると、必ず付きまとってくるのが”不良在庫”(ーー;)

最近は商売の規模が小さく成ったので、前のような個数はないけど・・・

でも、これが商売の規模が小さいと儲けも小さい!笑

規模が大きい時には、利益も出ていて償却することも可能だった。

今は利益がとってもミニアムなんで、償却するのは大変(._.)

昨日長く在庫になっていたPCがひょんなことから売れた!

ついでにタダだったけど売れそうにもない複合機も一緒。

遅れたクリスマスプレゼントか、早目のお年玉ってかんじだ>^_^<

ニャンコ達に美味しいものを買ってあげようと思う!笑

by khs5105 | 2015-12-29 07:53 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105