人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原油が溢れ出しそうです・・・

原油がタンクに一杯で・・・

これ以上溜める事が出来なくなる。

多分、そううち使ってないタンカーに貯蔵して浮かべますわ。

リーマンの時もそうでした。

原油は20ドル台になるといってますね!笑

Commented by ぞうり at 2015-12-16 18:20 x
「米、40年ぶり原油輸出解禁」とかのニュースもあるやん。
どうなるんかね?

関係ないがリンク先を開いたら横文字やないか。
横文字が分かるんか?
すぐにプログラムが組めるぞ!笑
Commented by khs5105 at 2015-12-16 19:09
そのニュースって何なんだろうね?(゜.゜)
シェールガスの会社が潰れまくっているようだし・・・
しかし、土壌は汚染するわ!地震は起こすわ!ロクな事なかったねシェールガスって・・・
それをあたかも”エネルギー革命”みたいに言っていたアナリストや経済評論家をワタクシは覚えてますわ!笑
なんも反省せんよね、あいつらわ<`~´>
またまた、それを信じる人達ってねぇ~~

横文字はもう勉強始めて5年ほどかな・・・
既に1200時間ほど学習したことになってるが・・・
まあ、こんなもんって感じかな?笑
by khs5105 | 2015-12-16 08:32 | 恐慌 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105