人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからユニクロは買わないし着ない

だからユニクロは買わないし着ない!

日本人が自ら滅ぶ事を選んだら、それでいいだけ。

それよりなにより自分の会社の社員やアルバイトを大切にしてから云ってほしいわ~~

Commented by ぞうり at 2015-11-22 17:37 x
「人口が減って栄えた国はない」って、逆に移民を受け入れて成功した国を教えて欲しいわ!
人口が減ったらそれに見合った経済規模になれば良いだけじゃんなあ。
Commented by khs5105 at 2015-11-22 18:49
安価な労働力が欲しいだけの禿鷹君ですよ!笑
何時も思うけど、永遠に人口が増える事などないですよね~増えれば減るし、減れば増えるんだと思います。
大体が1980年のNHKの特集でこうなるとやってました!
所が、何もしてこなかったのがこの国ですわ。
by khs5105 | 2015-11-22 07:49 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105