人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべて突然に・・・・

参加出来なかったはずの、チームの忘年会参加!です!笑

今日、突然明日からの出稼ぎは1月に延期なそうな・・・

ある意味”やるき満々”だったので残念・・

ある意味”膝痛”だったので喜び・・・

まあ、人生表裏一体ですね>^_^<

忘年会は泊まりにしました。

ゆっくり話しながら、酒でも酌み交わしましょう!(^O^)/

ただ膝痛なんで、朝練はNGです(ーー;)

Commented by 鬼脚 at 2015-11-20 21:51 x
一過性でしたらOKですが一週間以上続くようでしたら要受診です。

自転車乗りの膝は生命線ですから。

もしもの時は自転車下取りしますが…(笑)

ってる場合じゃないのかも…
Commented by khs5105 at 2015-11-20 22:14
鬼脚殿、全く前回と同じ症状ですが歩けないほどは酷くないです>^_^<
前回は歩けなくなりましたから・・・
明日から4連休となりましたので、ゆっくり調整します。
by khs5105 | 2015-11-20 20:39 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105