人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練!

雨は上がったが路面はベチャベチャ(ーー;)

しかしかかし、暫く朝練も出れそうにないので参加!

ただ路面のせいか、参加は最初6名。

途中で福ちゃんが参加で7名だったが、ホセがパンクでリタイヤ。

結局6名でした。

川棚までは殿を走りました。

波佐見も最初は殿でしたが、真ん中の嵐君が切れそうだったので前に出る。

先頭を引いてる演歌歌手さんと先頭交代をしながら走りました。

しかしかかし、中盤に先頭に追い付くのに力を使い過ぎてしまった。

岩峠はなんとか演歌歌手さんに喰らい付こうとしたが・・・・

敢え無くダウン!笑

終いには嵐君に交わされる、ここは意地でも抜き返す。

国道も演歌歌手さんと先頭交代しながら走る。

ただ3分の2は演歌歌手さんが引く!爆

三川内過ぎてGTMが飛び出すが、演歌歌手さんとぴったり付ける。

最後は潔く先頭に立って桑木場に突入。

そして演歌歌手さんにぶち抜かれる!笑

平松の信号でパンク!(._.)

明日からの活力を得ました!ホンマかいな?笑

by khs5105 | 2015-11-15 11:57 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105