人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DK→1K

 すんませーーん!1Kの間違いでした。
1DKだと後一万高くなるそうです。あははーーー!
Commented by at 2005-11-21 18:35 x
 私の知り合いの娘さんは,3年でほとんど単位を取り,4年生の時には,週に1から2回しか授業が無かったので,アパートを出て,熊本から福岡まで電車で通学していたそうです。
Commented by khs5105 at 2005-11-21 19:52
そう願っております、ハイ!"^_^"
Commented by at 2005-11-21 20:56 x
 あくまで知り合いの娘さんの話です。私は7年かかってやっと卒業しました。まあ,3年の留年は長すぎですが,長い人生いっぱい寄り道してもいいのでは?寄り道いっぱいしたおかげで,ゲロリンさん始め愉快な方々に出会えたわけだし。
Commented by khs5105 at 2005-11-21 21:43
丸さん、7年ですか?あと一年で限界域でしたね。涙をこらえて許してくれたご両親に感謝ですね!最近分かってきたゲロリンでした。
Commented by at 2005-11-21 21:52 x
 当時ゼミには,2年生から8年生まで揃っていました。(専門課程は1年半経過後なので)
 留年分はアルバイトして学費他すべて自分でまかない,余裕のあるときには仕送りしてたんで,当時はそれでいいと思っていましたけど,よく考えれば,その3年まともに就職してれば,もっと親に辛い思いさせなくて済んだんですよね。
Commented by khs5105 at 2005-11-21 22:45
 仕送りするなんてたいしたものですよ、多分ご両親の自慢の息子ですね!
 わたしもほぼアルバイトで学費と生活費をまかないましたが、やっぱりほとんど勉強してませんでしたね。
 ただ、入学金だしてくれた兄からは”そこだけはおまえは偉い”って誉められますが、それぐらい負担は大きいですよね。

少子化が問題になっていますが、この子供にかかる負担も少子化の一端ではないかと思うこの日このごろ!
by khs5105 | 2005-11-21 10:20 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105