人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

今日は妻は趣味でお出かけなんで一人で散歩です!>^_^<

いい天気ですわ~~~

ちょっと暑いけど!笑

こんなのんびりも今週までか~~~

意外と良い暮らししてまっせ。

出稼ぎも月に10日ほどやし、後は自分の仕事だけ。

適当に休みがあって、ストレスなしですもんね!笑

さて来週から半年ほどどうなることやら?


そういえば明日は100Kツーリングの予定みたいですね。

皆さん走る気ありでしょうか?

ワタクシは走ってもOKですが、多分お昼までは覚悟ですね。

距離縮めてもいいですが、明日朝から相談しましょう(^O^)/



Commented by トム at 2015-09-26 15:11 x
久しぶりに明日は参加します!

100km!私はぜんぜん有りです(笑)
Commented by khs5105 at 2015-09-26 15:45
トム君、了解です!>^_^<

コースは朝から話しましょう!

200Kでもいいかなと思ったりしますが・・・笑
by khs5105 | 2015-09-26 10:37 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105