人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲロリン隠居岳に登る!(^O^)/

久しぶりに午前中に隠居岳に登りました!

とってもゆっくりですが、天気が良かったので・・・

ただ上の方はまだべちゃべちゃでしたが(-"-)

こんな生活も後ちょっとになりました。

元請けから4月までの仕事が、28日から始まると連絡がありました。

本当に7カ月間もあるのか?

何の仕事なのか?

全然情報なし!笑

毎度の事なんで、笑ってすませましょう(^O^)/



Commented by ぞうり at 2015-09-18 21:07 x
忙しそうでなりより!笑
しっかり稼いで早く家を買え。

久しぶりに諏訪住人から電話がかかってきた。
が、相変わらず・・・・・・暗い!
Commented by 鬼脚 at 2015-09-18 21:56 x
連休天気凄いよさげで…
Commented by khs5105 at 2015-09-19 06:47
ぞうり殿、家はキャシュで買いたいのでもうちょっとフローをあげたい!笑

相変わらず暗いか(/_;) 時が経つしかないのだろうね?
Commented by khs5105 at 2015-09-19 06:47
鬼脚殿、ワタクシキャンプの予定!(^O^)/
by khs5105 | 2015-09-18 12:50 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105