人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やらねばならぬ事がある!(゜.゜)

そうお盆恒例の”御墓掃除”

両親が入ってからは、妻も一緒に行ってくれるので行っていたのだが・・・

最近、仕事や雨で全く行ってない!<(_ _)>

そろそろなんとかしないといかんわ。

しかし、お墓って灼熱なんですよね~~

明日の午後とか力が残っていたら行くかな。



Commented by ぞうり at 2015-08-01 19:44 x
お墓の掃除は早朝が一番!
ワシは毎年5時半に起き、6時にはお墓に行って掃除をやっているぞ。
気温が上がる前に終わるので楽だ。
Commented by khs5105 at 2015-08-01 20:16
やっぱ、そうやろうと思わ!(^O^)/

朝は早く起きてるから、そうしようと思った!笑
Commented by ぞうり at 2015-08-01 20:37 x
年寄りは早起きなんだからそれが一番だよ!笑

Commented by khs5105 at 2015-08-02 05:49
最近9時過ぎに眠くなる!笑
by khs5105 | 2015-08-01 16:37 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105