人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨空とアホアホ隊!

朝起きると雨が~~~降ってない!(-"-)

困るんだよね、降るって言って降らないと!笑

腰はだいぶいいけど、ちょっとまだ痛い。

どうするか?行くべきが行かざるべきか?

昨日雨乞いの踊りをしたが、効き目がなかった。

もしかして誰も来ないかもしれない!笑

誰も来なかったら、いそいそと帰ろう。

そして国道手前の信号をO君が颯爽と走り抜けて行く!笑

参加はトオルちゃん、O君、鍋丁稚一家3名とゲロの6名。

ポツリポツリと雨は降るが、関係ないぜと走りだすが・・・

あっけなく番所峠で脱落。

だんだんと腰が固まる感じがする(*_*)

完璧にサイクリングで第一休憩所に到着。

なべでっちに"ゲロさん帰ったかと思ってメールを確認したよ”と言われる!笑

波佐見はO君先頭に始まる。

O君、中古だけどいいホイルを装着して飛ばす飛ばす。

ついて行くのが大変だわ。

ストレート手前ぐらいでなべでっちのアタック!!

ジュンペイだけがついて行ってる。

なんとかこの区間は遅れずに付いていけたが、もう腰が痛くなって駄目。

ワタクシ非常に残念だけど、ここで帰還しました。

参加の皆さんお疲れ様でした(^O^)/

Commented by 鬼脚 at 2015-07-12 12:27 x
半分行こうかと思ってましたが昨日のお言葉にあまりモチベーションが上がらず断念してしまったんです。
 
行けばよかった後の祭り…

俺が行けば完走したんでしょ(笑)
Commented by khs5105 at 2015-07-12 12:33
鬼脚殿、来れば良かったのに!\(^o^)/

まあ鬼脚殿がいれば最後まで走ったでしょうね!笑

ただ15分遅れで到着しますが・・・・
by khs5105 | 2015-07-12 11:37 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105