人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーバー

昨日は夕方からサーバーの撤去作業でした。

最初聞いた時は撤去のみだったんですが・・・

行くとリプレスもだと!笑

またまたこれがラック式のサーバーで重いのなんのって(-"-)

ラック自体は冷蔵庫より大きい。

途中から腰の調子が悪くなる(*_*)

久しぶりに腰にきましたわ~~

週末は雨みたいなんで、ゆっくり養生しますわ。

話は変わりますが、この前見に行った家なんですけど。

最初は1480万だったのが1430万になり今は1350万です。

値段ってこんなもんなんですかね?笑

Commented by ぞうり at 2015-07-11 18:13 x
我が家の近所の家は2年ほど前に売りに出か価格が最初2500万円。
今年の4月になって1300万円ほどで売れたようだ。
ほぼ半値!(笑)

中古物件の買い時は難しいと思う。
Commented by khs5105 at 2015-07-11 19:36
2500万って新築だったん?(゜.゜)

最初の値付けが高すぎたのか、ようわからんですね。

しかし、よくよく考えて行動しないと借金だけ残るわね。
Commented by ぞうり at 2015-07-11 21:09 x
築20年近い中古!笑

大阪にも家を持っていて行ったり来たりしていたから、都会の価格?と勘違いでもしたんじゃね。
ここら辺の土地なんて坪単価安いからね。
1300万円で売れたことすら驚き。
自分だったら800万でも買わんな。
まあ買う必要もないけど。
Commented by khs5105 at 2015-07-12 06:03
ほう~こっちよりぞうりの所の方が高いとは思うけど・・・

築20年でその値段は、凄い大きな家とかだとこっちにもある。

まあ、もう俺らも中古なんで後20年も暮らせればOK!笑
by khs5105 | 2015-07-11 08:24 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105