人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大村湾一周

もう何十回一周しただろうか?笑

今日の参加は11名でした。

久しぶりにジルさんと旦那は~~んが参加!(^O^)/

ジルさん更に体が絞られていて凄く細くなっていた。

これが実業団ですかね!

代わりに旦那は~~んは今年初めてのチャリ?笑

今日は殿をしたたり、最終グループを引いたりして前半をこなしました。

途中でAveは25.3K!笑

先頭グループの梅丹さんが29Kだったようで・・・・

でもそう差はついてなかったようです。

昼食は大村の食堂で、全員でラーメンを食べました。

さて最後のパートの大村~川棚。

ここはちょっとだけ先頭に混じって走ってみよう!(^O^)/

最初だけ先頭を引くが、すぐにハアハア・・・

信号で止まって後ろのハンサム君に”手を出して”とお願いする。

彼は訝しげに手を出したので”タッチ!”と云って先頭を変わる!爆

ハンサム君先頭で走りだすが、途中で3号とジルさんが先頭になる。

すると3号が飛ばす飛ばす!

もう100Kも走ってるから、かなり疲れているだろうとの期待も淡く消えてなくなった(-"-)

ちょっとついて行くのが大変、必死に漕がないとあっと言う間に差がつく。

下りは55フラット45登り35なんて感じ。

ただ3号が引いてる時は、登りの時にちょっとだけ速度が落ちる。

これだけが心の慰め・・・・笑

所が途中でジルさんが先頭になる。

信号からの立ちあがりが異常に速い。

すぐまた差が開く。

これを埋めるのに必死になる。

この時点で先頭はジルさん、3号、ゲロ、ハンサム君の4名。

しかしかかし緩い長い登りが”肝”と思って頑張っていたが・・・・

ついていけない!(/_;)

後ろのハンサム君に前にのサインを出して落ちてしまった。

が先頭は見えているので頑張って漕いで漕いで漕いだ。

そして太腿から筋肉が落ちそうな気がしたわ~~~

なんとか川棚に先頭から左程遅れずに着いた。

この為に脚を前半溜めていたが、全く歯が立たん!笑

結局140Kほど走って本日終了でした(^O^)/

参加の皆さんお疲れ様でした。



by khs5105 | 2015-06-14 17:45 | ツーリング | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105