人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお仕事

昨日の夜は11時まででした(゜.゜)

カスタマーエンジニアの方々には中ぐらいの難しい仕事だけど・・・・

ど素人のワタクシには難易度がかなり高くなりました。

なんだか最近、受ける仕事の難易度が上がってる?笑

一緒に行った下請けの兄ちゃんと四苦八苦しました。

この仕事まだまだ続くそうです(-"-)

さて下請けの兄ちゃんは社長から7時で終わると聞いていたらしい?笑

ワタクシが12時までと聞いていると伝えると落胆の景色!爆

まあ徹夜よりましと思うしかない。


さて明日は大村湾一周ですが、天気がどちなの?状態ですね。

なるべく参加しようと思ってます。

まだまだ梅雨は続きますが、もう飽きました(/_;)



by khs5105 | 2015-06-13 08:15 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105