人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度同じ事を繰り返すのだろうね?

冴えないGDPとの記事!

しかしかかし株価は2万をまた超えた。

日経の先物市場をみると、異常な先物買いが価格を釣り上げている。

年金の資金を流れしてるんだろうか?(*_*)

GDPが0.6%だったようだが、内容は在庫の膨らみでの伸びだった。

これはアメリカも一緒のようだ。

何度同じ事を繰り返すのだろうね?_d0047569_06520178.jpg
最近マスコミも悪い話は避けているような気がするのはワタクシだけだろうか?

何度同じ事を繰り返すのだろうね?_d0047569_06551565.jpg
まあこんなTVのニュースをキャプチャーしてる人もいるぐらだからね!笑

たった一年で収入が3%も減少して、どうやって消費が伸びたり景気が良くなったりするか?

ある意味ワンダーランドやね?笑

金融緩和にしてもアメリカは止めた。

欧州は声は大きいが、内容は大したことない。

本音はギリシャなどの破綻確実な債券を買いたくないのだろう。

ここで日本だけ、まだまだどんどんやりまっせ!って感じだ。

もう日銀の資産がたった二年で150兆から300兆に届こうとしている。

ちょっとでも金利が上がったら、兆単位の恐ろしい負債が生まれる。

たった資本金1億で準備金が3兆に満たない日銀。

事がおこったらどうしようもなくなるわね?

結局、負担を国民に押し付けるは明確だ。

本当に一体何時までこんな狂った事を続けて行くつもりなんだろうか?

by khs5105 | 2015-05-21 07:06 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105