人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け

だる~~~笑

休みが長いとですね、現実に戻るのに時間がかかります(*_*)

だから適当な時間の方がワタクシ的にはいいです!笑

でもまだ休みを謳歌している人がワタクシの家にはいます。

次男ですが今週いっぱい休みだそうです・・・・

それを聞いていた長男が”ホワイトやね~”と一言。

彼は”俺は限りなくブラックに近いグレーだ”と云ってましたが・・・

まるで村上龍の小説みたいや!

でもね、地場だったらいい方だと思いますよ。

どんだけ残業しても、労基に怒られても金だけは払ってくれてますからね!笑

自分がフィアンセのご両親と大村を離れないと約束したようですから・・・

その中での最善の選択をしてるとワタクシ的には思います。

そういうワタクシも来週から夜間作業が始まります。

大丈夫とは思うけど、ホンマに大丈夫やろうか?不安



by khs5105 | 2015-05-07 11:26 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105