人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャルマキこと牧瀬翼!

昨日ジャイ子がタイでギャルマキとジルさんに会ったと!(^O^)/

アサヒの海外練習なのか?

最近全く会わないし、ブログも消滅していたので・・・・

どうしてるんだろうと思っていた。

そしたらこんなブログが!!

プロの道に進んだんだ!

大変だろうけど、体に気を付けて頑張れよ!\(^o^)/

Commented by ギャルマキこと、、 at 2015-04-28 21:59 x
ゲロリンさん、ご無沙汰してます☆
嬉しい記事を!ありがたいです(*^^*)

タイは、Tour of Thailandの3日間のステージレースに行ってきました。
今年はヨーロッパにも行く予定です。
楽しんでがんばっていきます(^-^)/
また是非とも応援よろしくお願いします。笑
Commented by khs5105 at 2015-04-29 06:16
お~~~ほんま久しぶりやね!(^O^)/

元気そうでなりより。

今しか出来ない事やから、精一杯やりな!

今年はヨーロッパですか!!

活躍のニュースをまってるわ\(^o^)/
by khs5105 | 2015-04-27 07:42 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105