人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーグルトだけで暮らす・・・

金曜から妻が数日いない。

なんで、全部とはいかないがヨーグルトを主食にしてみようと思う。

朝と昼ぐらいは大丈夫だろう?

最近毎日食べてる。

何時もプレーンのヨーグルトにグリコのミックスフルーツを混ぜる。

グリコのだけだと甘過ぎるが、プレーンに混ぜるとちょうどいい。

本当はグリコのフルーツプルーンが好きなんだけど売ってない。

アロエとブルーベリーは余ってる!笑

少しは痩せるかな?笑



Commented by 鬼脚 at 2015-04-15 18:10 x
ヨーグルトにわハニーって言ってましたよ。
ビフィズス菌はオリゴ糖が大好きらしいです。
Commented by khs5105 at 2015-04-15 18:19
鬼脚殿、そうですか!(^O^)/

ニュージーランドのマヌカハニーを買ってあるので入れてみます!
Commented by 鬼脚 at 2015-04-15 18:54 x
蜂蜜の酵素でヨーグルトが一部凝固しちゃうみたいですがそれが気にならないならいいですけど…
Commented by khs5105 at 2015-04-15 19:28
たまには固形物があった方がよろしいかも?笑
by khs5105 | 2015-04-15 15:43 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105