人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗れたね!(^O^)/

今日は朝から雨が止んだので、チャリに乗ろうと思ったら・・・・

また降りだしてきたので、諦める。

が短い雨だったようで、昼過ぎまでは薄曇りだった。

乗ろうと思えば、乗れたけど残念。

結局、実家に猫の世話と犬の散歩に行った。

しかしかかし今日は一人だったので大変だった。

そして呼べば帰ってくるはずの犬2匹を連れて散歩に行くが・・・・

呼んでも帰ってこない、笛を吹くと必ず帰ってくるけど来ない!(-"-)

探しに行くとマタマタ、イノシシの罠に掛っている!笑

本当に学習能力がない。

どうも飯を食ってなかったようで、腹が減っていたのか?

イノシシの罠の餌に釣られたようだ。

罠から出すのに一苦労、靴は泥だらけになるし・・・・全く!<`~´>

しかしこの罠も犬以外入ってるのを見た事がない!笑

チャリに乗れば良かった!(/_;)



Commented by 鬼脚 at 2015-04-04 16:50 x
天気が悪けりゃ室内トレーニング。
エアロバイクは便利です。
Commented by khs5105 at 2015-04-04 18:35
鬼脚殿、ちゃんとエアロバイク一時間!ニヤリ

明日も外は無理そうですね(/_;)
by khs5105 | 2015-04-04 16:03 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105