人気ブログランキング | 話題のタグを見る

800円も出して買ったのに、130円ってどうなん?

去年の今頃は出稼ぎでヘロヘロだったんですがね。

今年は対馬が終わったら、全部終わってしまいました!笑

笑いごとではないのですが、笑うしかないです。

さて時間はたっぷりあるのでニャンコ達の世話に行きました。

ワタクシ最近は猫の物しか買ってないです!笑

今日は遊び用にマタタビ入りのボールとただのボールを買いました。

しかしかかし子猫たちは、マタタビには興味がないようで・・・・

普通の中に鈴が入ったボールは必死に追いかけまわしていました。

マタタビ入りが3倍もしましたが、猫には関係ないようです。

先日も猫用の食事用のステンレス食器をコメリで800円も出して買いました。

すると似たような一回り大きいステンレス容器が130円で売ってありました。

もしかしたら同じメーカーかもしれません、サイズがMかLの違いだけ。

ちょっとショックでした!笑

マタタビ入りはシメオンが気に入ってくれたようです。


800円も出して買ったのに、130円ってどうなん?_d0047569_16460744.jpg



Commented by 半蔵 at 2015-03-21 08:07 x
おはようございます、今日から良い天気が続きそうですね
ところでパソの話ですが財務省から予算がおりそうなので明細を携帯の方にでも教えてください
よろしくです
それとこれから御厨まで行って来ますのでカジメ探してみます
その後、鷹島にも行くので見てみます
(鷹島は禁採なので佃煮が多いんですよね)
Commented by khs5105 at 2015-03-21 09:02
半蔵さん、おはようございます!(^O^)/

PCの方はお電話をかけますね!

カジメはどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by khs5105 | 2015-03-20 16:41 | | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105