人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか帰還しました(^O^)/

やっと8泊9日の旅から帰還しました!(^_^)/

いや、やっぱ長すぎ!笑

しかし、帰りの飛行機がゆれるゆれる。

怖かった~~~

目つぶったもんね!笑

着陸した時、両手の掌は汗でびっしょり・・・・

もう暫く飛行機は乗らんでいい。

帰りの電車で肥前山口に停車した時に、ホームにお友達を見掛ける。

慌ててデッキに出て、声を掛けようとしたがすぐに電車に乗られました。

シーモンキーさん、出張だったんですね?

また、そのうちゆっくり飲みましょうね!\(^o^)/

Commented by ギラ at 2015-03-10 23:28 x
お帰り〜
Commented by khs5105 at 2015-03-11 06:29
ギラ君、やっぱ飛行機はあかんわ!笑
Commented by シーモンキー at 2015-03-12 05:23 x
そうですか。肥前山口ですれ違った、みどりに乗っていたんですね。17:00のみどりに乗り遅れて、肥前山口まで、鈍行でした。
また、アウトドアで飲みたいですね。
Commented by khs5105 at 2015-03-12 06:18
シーモンキーさん、近いうちに飲みましょう!(^O^)/
Commented by ギラ at 2015-03-12 09:40 x
5月の連休になにかする?
Commented by khs5105 at 2015-03-12 15:10
山茶花高原に行く!笑
by khs5105 | 2015-03-10 20:54 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105