人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早く終わっても(/_;)

な、な、なんと今日は11時前に仕事が終わってしまった(-"-)

普通だったら大喜びするんだが・・・・

あまり早く終わっても、する事がない・・・・残念ながら・・・・

ホテルも清掃中だったりして、入れない事もある。

なんでワタクシは行く必要はないが、書類の提出などをしにリーダーと行動する。

それをやっても昼過ぎには終わってしまった。

金曜日に一度帰ろうかと思っているが・・・・

そういう日に限って、一番遠い現場で線が細いようだ。

もう最終便は満席なんで、3時の便に乗れなければそのまま滞在する。

出来れば朝練に出て、汗をかきたかったが残念(._.)



by khs5105 | 2015-03-04 14:38 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105