人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貰い過ぎやろ?<(`^´)>

NHKの職員で給料850万!で生活が苦しいとか・・・・どの口が云うのかね?

年齢が30だと!

長男が今年30になる。

先月は残業が98時間、代休6日間が全部出勤。

とりあえず残業は全部でて代休も代わりに給料にプラスされる。

それでもこの人の年収には遠く及ばない。

時給820円さんが書いてるように、貧困取りあげてる端から自分達を見つめなさいな!

確かにNHKBSはいい番組が多いと思う。

猫歩きとか世界で一番美しい瞬間とか色々。

ワタクシは納得して金を払ってるが・・・

通常では有り得ない形態で運営している事を肝に銘じるべき!

ほんと、どんどんこの国って可笑しくなってると思う。

まあ、それに気付いて自分達から変わる人が増えているのも事実のようだ。

そのNHKの朝のニュースで世界の1%の富裕層が富の半分を持つと流れていた。

献金漬けの政治家もそういった仕組みをせっせと合法的に作ってるからね!

でも歴史的に見れば、そういった事は長く続かない。

そして物事が極端になればなるほど揺り戻しも極端になる。

昨日のスイスフランみたいだ!笑

スイスフラン暴騰は実は多くの金融機関にかなりのダメージを与えたとの話がある。

これから続々と金融問題が勃発しそうな感じです。







by khs5105 | 2015-01-20 08:03 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105