人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院

さて今日はシメオンを動物病院に連れて行く日。

朝から妻と作戦会議だ(^O^)/

最初が肝心なんだな、一度逃がすと捕まえられない。

だから、ゲージの上部を外して美味しいレトルトを中に入れて罠を掛ける。

自分で入りそうにないので、ワタクシが持ち上げてゲージに入れて蓋をした。

良かった!

中で暴れて鳴いていたが、我慢してくれ。

可哀想になるが、ここは心を鬼にして動物病院に行った。

待合室には人より大切にされてそうな犬が2匹順番待ち。

こちらは半分野良猫!笑

犬君達はお行儀よく静か、当家の猫は大声で叫ぶ!(/_;)

なんとか順番に成り獣医さんと暫く話をして帰ってきました。

子猫たちは3月ぐらいがいいかなとの事。

2月は若干仕事が入っているので、3月に連れて行こうと思ってます。



by khs5105 | 2015-01-07 17:19 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105