人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白紙って!笑

今日の朝は昨日より随分暖かいようで・・・・

宣言どうり今日は朝練はお休みです。

ってか、これ以上走れんわ!笑

腿の筋肉が痛い(/_;)

今日笑ったのは本当かどうかわからんけど・・・・

月亭方正さん、山崎方正さん・・・

あの年末の番組で次男と大笑いしました(^-^)

で方正さん”おみくじ”引いたら”白紙”だったとの話。

なんだか方正さんらしくて朝から大笑いしました。

で今年運勢の悪いワタクシは今年はおみくじ引いてません。

これで”大凶”とかでると、立ち上がれませんから!笑

by khs5105 | 2015-01-04 08:39 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105