人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カチン コチン

祐徳院ツーリング行ってきました(^-^)

いや寒いと言うか痛かったわ!笑

トム君が集合場所に来る途中の温度計はマイナス一度だったらしい(/_;)

それでも20名ほど集まる。

新年の挨拶もそこそこに出発。

橋の上は凍結してます、走ると妙な音がしてました。

滑って落車しないように、注意して走りましたぜ。

コンビニで休憩した後、脚が揃うメンバーで走りだす。

ワタクシはトオルちゃん、梅丹さん、トム君らと走る。

先頭集団の3号、ハンサム君、コグマ君、O君とか滅茶苦茶速かったようです!笑

お参りすました後ですが、寒くて長くおれない。

なんでこんなに空気が冷たいの?笑

どんどん走ろうとルッ子さんを先頭に走りだす。

途中で確認するとトム君、梅丹さん、トオルちゃん、ゲロの四人の集団。

トム君が結構長く引いてくれて助かった。

工事の信号でもうちょっとで抜けれたがストップ。

ここで後ろからコグマ君とO君が追いついて来た。

ここからこの二人が飛ばす。

途中で置いて行かれそうになったが信号で救われる。

矢苔ダムまで6人でTTバイク集団に抜かれないように頑張る!

まあ頑張ったのはコグマ君とO君だけどね!笑

しかしかかし矢苔ダムの登りでコグマ君と梅丹さんが抜ける。

ワタクシ前のトオルちゃんを抜こうと必死だが抜けなかった(/_;)

二人が抜けてまた4人で走り続ける。

皿山まであと少しの所で川ちゃんと高校生③に抜かれる。

ここはO君と一緒になんとか耐える。

高校生が途中で後ろに落ちようとするので”走れ!”と檄を飛ばす。

檄を飛ばすが、ワタクシには届きません(;O;)

ずるずると下がる。

トオルちゃんと二人、もう駄目と云い合う!笑

ヘロヘロで皿山をなんとか登りきると、トム君が流しているのが見える。

なんだか俄然元気が出る。

必死に漕いで三川内で追いつく。

前を見ると川ちゃんが流している。

超元気になる!!!

なんとか桑木場で川ちゃんゲット!>^_^<

いや寒くてきつかったけど楽しかったです。

参加の皆さまお疲れ様でした。



Commented by トム at 2015-01-03 22:27 x
復路は第一集団で走り出したのでTTが来るまで意地で逃げると心で決めましたので頑張って引きました(´∀`)

矢筈、皿山、桑木場の上りは心が折れそうなりましたが前が見えてたのでなんとか頑張れましたね♪新年初ライドで燃え尽きました(笑)


では、今年も一年よろしくお願いします(´∀`)
Commented by khs5105 at 2015-01-04 07:31
トム君お疲れ様でした(^-^)
いや立派な先頭でした!
実はワタクシ復路は一度も先頭立ってません!笑
TTバイクは来ないで、普通のロードがやってきたので何故?と思いましたよ。
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by khs5105 | 2015-01-03 14:23 | ツーリング | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105