人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末の挨拶

今年も残す所6時間半となりました。

今年は全然チャリの旅が出来ずに残念でした(/_;)

来年にも何か企画したいのですが、先程占星術の占いが送られてきて”調子に乗るな!”と!

最近占いとか運勢とかいい事が書いてあったためしがない!(;O;)

しかしかかし自分えの戒めとして心に刻んで来年を穏やかに過ごしましょうかね。

何時も40~50人の方が遊びに来てくれてます!感謝

また、来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

どうぞ良いお年をお迎えください。



Commented by ぞうり at 2014-12-31 21:20 x
また来年も楽しませて下され。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
Commented by khs5105 at 2014-12-31 22:42
ぞうり殿、いつもありがとう!>^_^<

どうぞ良いお年をお迎えください<(_ _)>
by khs5105 | 2014-12-31 17:37 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105