人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さん現る(/_;) 勘弁してくれ~~~

昨日の夜は雨が結構降っていた・・・

       ”寒い夜”

携帯が鳴り、出ると兄からだった。

猫がおらんとの電話。

何時もだったら呼べば、すぐに飛んでくるけどと心配そう。

ワタクシ”腹が減ったら帰ってくるだろう”と答えはしたが・・・・

一晩気が気じゃない(;O;)

朝早く兄から電話。

今びしょ濡れで帰って来たよ~~~

ワタクシも安心しましたよ。

するとベランダでがさがさ音がする。

覗くと~~~~~~~~~~~~~猫!笑

多分、今年の春に生まれたのかな?

毛がまだ子猫の感じだった。

ただ、毛艶もいいし痩せてもない。

どっかで飼われているのか?

でも腹減ってまっせって感じなんよね(/_;)

新人さん現る(/_;) 勘弁してくれ~~~_d0047569_19421475.jpg



Commented by ぞうり at 2014-12-04 20:23 x
もうね、早く家を仕入れてみんなまとめて飼ってやれよ。
Commented by khs5105 at 2014-12-04 20:31
いやはや、この寒空の中にご飯探す姿がねぇ~~~(;O;)
自分がこうだったらと思うと・・・
ただ毛艶もいいので、どっかでご飯貰ってるのかも?
来年早々、雌猫を避妊させる予定。
春には雄猫を去勢予定。
だから、今年の正月は誰にもお年玉はなし!笑
Commented by ギラ at 2014-12-05 09:34 x
食事無料(猫用)とどっかに書いてある?笑
Commented by khs5105 at 2014-12-05 15:00
ギラ君、もうここには猫のご飯はないのだが・・・笑
なんだかね、この寒さで腹減るってのが哀れで。

そうそう例の一階のマンションですが、リフォームが終了して売りに出てましたよ!価格は1100万だそうです。
多分3LDKなのを2LDKに変更してリビングが20畳になってました。いいけどねぇ~~、ちょっと予算オーバーやね!笑
by khs5105 | 2014-12-04 19:42 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105