人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虚空蔵山林道

ツーリングに行ってきました!\(^o^)/

参加は7名。

ただ昨日の夜の強い雨のせいか、沢山の落ち葉があってすべるすべる。

それと落ち葉と落石が同じ色なんで乗ったら大変。

と走っていたらルネッサンス君がパンク、それも両輪とも(/_;)

なんとか謎の外国人の強力ポンプで復活。

すると今度はルネッサンス君が下っちゃ駄目よの道を爆走!笑

追いかけた川ちゃんと行方不明になった。

まあ国道に出て帰っただけですけど、とっても沢山走ったのに振り出しに戻って愕然としたそうです!笑

残ったメンバーで最後まで走りました。

結構のアップダウンで疲れましたが、静かで紅葉も綺麗でした。

しかし、あんな綺麗な場所に今更ダムはいらんでしょうよ!



by khs5105 | 2014-11-29 15:37 | ツーリング | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105