人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マオ

マオ_d0047569_19341285.jpg
この子はマオちゃん!>^_^<

全員マで始まります!笑

いや中々正面向いてくれません(/_;)

この子は女の子で大人しいです。

体の色も薄くて目立ちませんが・・・

人の行動をつぶさに観察してます。


Commented by ミネコチャンのお世話係り猫 at 2014-10-22 13:51 x
とっても、可愛らしい、マオちゃん、こんにちは…。

そう言えば、お盆過ぎから、見掛けなくなった、
女の子も、兄妹の中で、一番薄い毛色で、
性格も女の子らしい子でした。
また、今日も思い出して、涙が止まりません。

女の子の、マメちゃん、マオちゃん。
男の子の、マルちゃん、まろちゃん。
マメちゃんと、マルちゃんは、
ソックリなので、見分けがつきません。

昨晩の雨、大丈夫だったのでしょうかぁ…。
マオちゃん兄妹は、お家の中も、
お外も、自由なのですかぁ…。
これから、寒い冬がやって、来ます。
風邪が心配です。

猫ちゃん達は、強そうに見えますが、
色んな事を、一人で、ジッと、
我慢してしまうところがあります。
気付いた時には、手遅れって事も、多いので、
言葉の話せない分、気に掛けてあげて下さい。

子猫ちゃん達の、可愛い姿を、見せてもらえて、
毎日、幸せです。ありがとうございます。

普段は、ありがたみが、分からないのですが、
健康第一です。
シメオンちゃん一家の為にも、頑張って下さい。

朝晩は、冷えますので、
お身体、大切になさって下さい。
Commented by khs5105 at 2014-10-22 16:40
三毛猫ちゃんさん、コメントありがとうございます!>^_^<

子猫たちはうちの中で暮らしてますので、大丈夫ですよ!
雨にも風にも打たれる事はないです。
今からは自由に外にもだそうと思ってます。
by khs5105 | 2014-10-21 19:38 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105