人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切れちゃったぜ!(/_;)

今日の朝練、ちょっと寒いかなとノースフェースのジャージを使用!

しかしかかし、少し早すぎて暑かった。

さて参加は多くて16~7人はいる。

なんで2班に分ける。

2班目の先頭を引くが疲れてきたので、O君に呼び出しを掛ける!笑

O君に引いてもらって走る。

所が1班目の後ろが見え始めると、O君スピードアップ!そしてワタクシアップアップ・・・

あっと言う間に離されて、第一休憩所到着。

ここで池ちゃん参加。

ここからは全員で走る。

最初だけ引くが次から次えと抜かれる・・・(._.)

しかし、なんとかついては行ってる。

どうも後ろにいるとスピードの波に揺さぶられて疲れてくる。

ストレートで脱落(/_;)

後ろの梅丹さんに”駄目よ~~駄目駄目”と言われてが時既に遅し。

しかし抜いて行く梅丹さんにちゃっかり付くことは忘れない!笑

その努力もナフコまでだった。

どうしても先頭グループのスピードに付いていけない。

一人で流しているとGTMとサムライXが追いついて来たので一緒に走る。

さて国道は積極的に走る。

途中途中でトラックとかの障害で離されるが、追いつくことは可能。

波佐見と国道の差はどこにあるのか?

分からん?笑

桑木場でなんとか数名抜くが、抜き返された!(/_;)

朝練終了後4人で隠居岳に登るが酷く疲れた。





by khs5105 | 2014-10-19 16:49 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105