人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出稼ぎ 59日目

今日もお疲れ!(^-^)

そろそろやることがなくなってきて、今日は4時に終了!笑

今日は20歳の新人君を連れて4か所ほど回る。

昼時に実家の近くだったので”うどん屋”さんに・・・・

おじいさんと娘さんが昔からやってるワタクシ的には老舗。

若人は"かつ丼”だった。

今日は二人で回ると思っていたので、弁当は持っていかず一緒に食べる。

支払の時に”奢ってあげるよ”と言うと・・・・

あまりの感謝の姿に、こちらが驚く!笑

700円のかつ丼であれだけ感謝するとなると、2000円のステーキランチとか奢ったら・・・・

子分に成ってくれるかもしれない\(^o^)/

さて、明日で出稼ぎ終了。

無理やり作った仕事で鹿町まで・・・・

最後まで励みます(*^_^*)
by khs5105 | 2014-08-26 17:25 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105