人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽く”魔女の一撃”(._.) 出稼ぎ48日目

今日は出稼ぎ48日目!(^-^)

最後の調整と椅子入れを一人でしていた。

ただ通路が狭いので50脚全部抱えて移動・・・

すると腰に”ビリッ”と一撃!

又かいな?

この前は掃除機かけていて、あいたたぁ~~となった。

まあ、最近慣れてきたのか重症にはならないけど・・・

全く、爺さんだ!笑

なるべく腰を落として物を持つようにしているのだが。

すぐに横着すると駄目ですわ。

まあなんとか今日の仕事は終わりました。

帰りにジルさん所でコーヒー豆買って帰りました。

高速は土砂降りで前が見えないほど降ってました(._.)

Commented by ぞうり at 2014-07-15 20:40 x
出稼ぎでのボーナスは腰痛かいな? それはまた何といいましょうか・・・。
ワシは腰をやったとき強引に柔軟体操(特に前屈)をするぞ。
すると1~2日で復活してしまう。 ワシだけかも知れんが。
Commented by khs5105 at 2014-07-15 21:54
ぞうり殿、ちょくちょくなるねん!(;O;)
もう20年ほど前になった時は車の乗り降りも出来んくなったわ!笑 その原因はマラソンの練習を急にしたから・・・・爆
最近はピキとなるけど一週間ほどで回復しますがな。
わてはうつぶせに寝て、上半身を起こす運動をしてます!(^-^)
Commented by ぞうり at 2014-07-15 22:58 x
ワシは最近ギックリ腰ってほどじゃないがずっと腰痛だ。
畑疲れだな。 
でも1日7時間は草刈りが出来るからまだまだ元気だよな。
Commented by khs5105 at 2014-07-16 07:08
職業病って奴やね、ただ自分で塩梅出来る仕事なんでまだいいよね?(^-^) 昨日は痛みを隠してポーカーフェースで仕事しましたぜ!笑
Commented by ぞうり at 2014-07-16 16:41 x
それってとっても辛いよな。
Commented by khs5105 at 2014-07-16 18:35
そうそう、でも云えないな!笑
仕事だからね・・・
by khs5105 | 2014-07-15 18:40 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105