人気ブログランキング |

大所帯

今日はいい天気でした!(^-^)

なんでなのか?

LONG練参加が多い。

とりあえず13名だったのが、途中でO君とハンサム君、高校生トリオが参加。

高校手前でトオルちゃんがボトルを落としてみたい。

拾いに戻る間待ってるが、なかなか復帰できないようで・・・・

ゆっくり流しながら待つが、そのまま川棚に着いてしまった。

しかしかかしトオルちゃんもすぐに到着したのでホッとしました。

ここで池ちゃん参加!(^-^)

あまりに多いので二班に分ける。

いやこれだけ多いと、集団のコントロールが難しい。

事故や行方不明がでないように注意。

後半で走りましたが、ここだけは思いきり走れました。

ナフコアタックも決まったし、よしよしですわ!

さて次は犬走り峠までの区間。

矢苔ダム手前で先頭と後半組がかなり離れたので一気に先頭まで行くが・・・・

キャッチしたと思った途端、ハンサム君とたっちゃんがアタック。

先頭集団もスピードが上がって、あと一歩で離される。

流してると浜ちゃんが上がってきたので、付かせてもらう。

ここで云い方が悪かったのか、浜ちゃんがロストしそうになり焦った!笑

造船君のナイスサポートで行方不明にならず済みました!感謝

後ろを見ると高校生とピートが走ってくる。

この二人は道を知らないので、殿についてサポート。

今日は意外と犬走り峠はスルスルと登れる。

こんな時に梅丹さんはいないんだなぁ~~~笑

さて犬走り峠を降りて踏切を渡る場所で先頭がロスト。

すぐに気付いてくれて良かった。

ここからハンサム君が一生懸命漕ぐ。

後ろに付いて走るが、たっちゃんがドンドン池の横を登るから・・・

ハンサム君とたっちゃんを抜くが。

またハンサム君が抜いて凄い勢いで漕ぐのだが・・・・

信号が赤!残念

後続も追いついてきた。

ここから集団で走っていたら、センターラインを越えて対向車とぶつかりそうになったワンボックスが左に寄ってくる。

4番手にいたハンサム君にぶつかったように見えて、モチベーションダウン。

でも、接触はなかったようで良かった(^-^)

途中でハンサム君が脚を攣ってダウン寸前だ。

しかし、梅丹さんのように芝居かもしれない!笑

黒髪山で休んで最後のパート。

馬乗場の坂でハンサム君がどえりゃ~スピードで駆け上がって行く。

”芝居?”笑

ピートが遅れているので、信号で待つ。

Pマンも一緒に上がってくるが、非常に疲れているようだ。

どうも朝練前に朝練を獅童君として40K走ったようだ。

さてここから引くことに専念。

途中でピートとハッシーを吸収。

すると途中の信号で浜ちゃんが前に出てくる!笑

浜ちゃんと先頭交代しながら走ってると。

全くやる気なしに流してる造船君を吸収。

しかし、だんだん疲れてきたぞ・・・

すると江永口の下りでピートが前に出てきて”腹をさすってる”笑

体重が重い俺に任せろって事か?

そのまま下ってまた先頭に立つ。

三川内の信号でハンサム君を発見!嬉

わざわざスピードを落として”おまたせ”と声をかける!なんて酷い男なんだ!笑

ハンサム君はこれ以上無理そうだ。

桑古場前でピートが前にでてくるので、後ろに付いて”口撃”する。

すると雄たけびを上げてダッシュして、ワタクシ追いつけなかった!笑

朝練終了後、隠居岳に登りました。

こんなにキツイとはとぶつぶつ3号と言いながら登りました。





Commented by N田 at 2014-06-29 18:13 x
私の脚が攣ったのは、三間坂の逃げでペースを上げたゲロリンさんとたっちゃんのせいですよ(ーー゛)

今日は本当に攣ってしまいましたが、確かに今後は芝居を打つかもしれませんね笑

でもなんだかんだで今日も楽しかったです(^^)/
お疲れ様でした!
Commented by khs5105 at 2014-06-29 20:31
ハンサム君お疲れ!(^-^)
いやたまには、あなたのブログに名前が出て欲しい一心で!笑
良くも悪くも事故もトラブルもなく楽しい一日を有難うね!
by khs5105 | 2014-06-29 17:32 | ロード | Comments(2)