人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命保険

雨がしとしと降ってますね(._.)

明日も雨で朝練はキャンセルですね。

たまにはいいかなと思ったりするけど・・・

やっぱ走って日曜日がいいかな\(^o^)/

さて夫婦で話してるのですが、もう生命保険は全部解約するかな?

大した額は残ってないのですが、葬式代として残していましたが。

子供も全部一人立ちしましたしね。

もう夫婦のどっちが死んで金が残ってもしょうがない。

元気に過ごすことが第一ですね。

随分過大に払ってきました。

今から考えると無駄でしたね。

自営業だったので自分に何かあったらとの不安の産物でした。

まあ返戻金で旅行にでもいきます(^-^)



Commented by ぞうり at 2014-06-21 21:28 x
何か話題が暗くね~か。
生命保険は解約しても葬式代くらいは子供に残してやった方が良くないか?
関係ないが阿修羅が11月に「おじいちゃん」になるそうだ。
おかげでJ同窓会は延期になった。
Commented by khs5105 at 2014-06-22 07:33
ぞうり殿、もう子供には随分金を使ったのでええやろ?笑
この10年で1千数百万は使用してるからね。
葬式代はGOLDを残すか、マンション残すかするわ(^-^)
そうか阿修羅は爺さんになるか!
うちも長男は意外と早いかもしれん・・・・
by khs5105 | 2014-06-21 18:14 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105