人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動量計 2

活動量計 2_d0047569_15513066.jpg
昨日書いた活動量計ですが、やっぱ自転車では駄目ですね(;O;)

右の腿に挟んで走ってみましたが、2K歩いた程度の計測数でした。

2Kって下の原ダムに歩くと4200歩程度・・・

これは通常の生活の活動量を計る為の機器ですね。

まあ、説明書にもそう書いてあります!笑

さて、5月も半ばとなりましたが異常に暇ですね。

予想したとうりなんですけどね・・・

やっと今日で帳簿から長期借入金の数字がゼロとなりました。

個人的なローンも一切ないので、めでたく正真正銘の無借金となりました。

しかしかかし、この暇さでは(._.)

仕事はやってこないので、作らないといけませんね!\(^o^)/

by khs5105 | 2014-05-15 15:42 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105