人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りました!\(^o^)/

今日も走りました!

相変わらず、へたれですが・・・

もうですね、あっちこっちと痛いのです!笑

朝起きるときに、体が鉛のように重いのです。

そりゃね、たった一週間で元には戻らんわね( 一一)

仕事の方は予想したとうり”兆暇”なんです。

まあ予想した事なんですけどね・・・

在庫は計画したように、かなりの圧縮が出来ました。

月末に若干の仕入れをしましたが、なんもないって訳にはいかない・・・

なんで100万以内の在庫は許容の範囲でしょう・・・か?笑

さてさて、ワタクシ的には第二四半期は捨ててますが!笑

どこまで落ち込むのか・・・

まあ、健康であれば如何にもなるのでしょう!(*^_^*)

Commented by ぞうり at 2014-04-05 11:30 x
おや、デザインが変わっている。
春を通り越して一気に夏バージョン?
年度末は忙しい日々を過ごしたろうから、しばらくは体力回復に努めてください。
Commented by khs5105 at 2014-04-05 20:06
ぞうり殿、桜も散ってしまった(;O;)
なんで・・・海かな!笑
しかし、一週間も休んだら飽きてきました・・
ここからが別れ道なんですわ・・・
仕事行きたくない病になるか、これからどうするべ病。
なんとか生き残っていかんとね\(^o^)/
by khs5105 | 2014-04-04 19:41 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105