人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十日目

なんと出稼ぎが四十日をお迎えしました(^-^)

今日は昨日のダメージが大きく眠い一日でした。

昨日、全部やってしまったので今日はすることがない(;O;)

主婦も退屈してました。

もうワタクシ達は必要ないよね!

で夕方一次請けの責任者から我々は呼ばれる(笑)

主婦連合は今日でお終い・・・

そうだよねワタクシ達、もうすることないもんね・・・

そこでワタクシも尋ねる\(^o^)/

ワタクシもそろそろオイトマしてもよろしいでしょうか?笑

もうですね、体のダメージ大きいんです。

すると責任者から”ゲロさんもう少しお付き合いください”だそうです。

まあね、若いSE君が一人でてんてこ舞してるのを見ると去るのは忍びない。

もう少しだけお付き合いしましょうかね!笑

多分月末までなので、梅丹さんに挨拶に行くかもです(*^_^*)

by khs5105 | 2014-03-27 20:40 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105