人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三十九日目 もう死にそう(;O;)

11時頃帰還しました・・・

いやはや、疲れました(;O;)

もう今日は早めに終わるかもと思ってルンルンだった(^-^)

所が朝からSEの兄ちゃんが”ゲロさんすいません、ご指摘のとうりまだ未発見の分があります”

と仰る<(`^´)>

だから、なんども言ったじゃん!笑

どう考えても余る数が多すぎると・・・・

でも、皆さん”全部排出してます”って言ったよね?

でも150台ほど発見された。

一人で頑張ったが・・・無理なものは無理

しかしかかし、多数の助っ人が夕方投入されてなんとかなりそうになる。

やったぁ~~~、9時には終わるな。

しかしかかし、更なる発見が!!!!<(`^´)>

更に60台を発見・・・

もう”刀折れ矢尽きる”

しかし、責任者からの電話は”やるしかない”と・・・

なんとか7名で10時半に終わりましたわ\(^o^)/

もう、なんでしょうか!!!



by khs5105 | 2014-03-27 00:00 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105