人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病み上がり君

歯は未だに痛い(._.)

しかしかかし、何も運動をしないのは駄目だろう?と思って・・・・

今日の朝練は”病み上がりコース”の9時に設定。

8時からはプチロングの予定。

とても今の体力では、付いていけそうにもない。

ここはパドゥとサイクリングをしようと思って9時前にKの所え(^-^)

しかしなんとパドゥ体調悪しで不参加。

でも沖縄から参加の沖縄君と走ることに。

でも沖縄君は佐世保に何年か住んでいたそうだが、冬の寒さを忘れていたそうだ!笑

最初見たとき”薄着”と思った。

沖縄君は寒い寒いと連発。

今日は霜も降りて寒かったよね。

でも折角走るのだからと頑張ってみるが息が続かない。

ほんと3週間ぶりにチャリに跨ったかも?(;O;)

宮の坂で沖縄君にピューと抜かれて、体からも力が抜けて時速14Kだ!笑

なんとか今一度体勢を整えて追いかける。

多分流してくれていたので下りで追いつく。

川棚の坂は譲って貰って一生懸命漕いだ・・・

二人しかいないので休みはなし。

波佐見ストレートは沖縄君がガンガン飛ばすのに付いていく。

ついては行けるが前に出る力はない!笑

ナフコ手前で沖縄君疲れてきたようなので先頭を交代する。

岩峠一生懸命漕いだ!

そして力尽きてしまった。

沖縄君はどんどん離れていく・・・・”sayonara"笑

また有田の交差点手前で待っていてくれた!感謝

走り足らないだろうと思って先頭を走って貰った。

パチンコ屋の坂では離されそうになったがなんとか我慢。

途中でまた先頭になって走った・・・

そのまま本日終了!

沖縄君、いい練習になりました!

ありがとうございました。

沖縄君6月までこちらにいるそうなので皆さんよろしくです<(_ _)>
Commented by 半蔵 at 2014-02-17 08:36 x
おはようございます
歯が痛いのは辛いですね
ワタシは寝る前の30分くらいテレビ見ながらなんですが
熱いお湯をコップに入れ歯ブラシを浸けながら歯茎と歯をゴシゴシしますよ
なかなか気持ちいいですよ
Commented by khs5105 at 2014-02-17 18:58
半蔵さん、久しぶりです(^-^)
歯磨きは結構しつこくやってるんですけど、昔虫歯になった所がまたまたイマイチになりつつあるようです。
まあ20年も30年も前に治療した所なんで、そろそろかもですね!笑
by khs5105 | 2014-02-16 14:44 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105