人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみぁ~~~

名古屋みあげを友達が送ってくれました<(_ _)>

先週大学のあった名古屋で皆で集合して楽しんだようです。

今回は仕事も入りそうだったのでパスしましたが、とっても楽しかったようです。

現在大学は知多半島って市外に移転してしまったので"記念碑”だけあるようです。

しかし流石名古屋ですね!(^-^)

どちらにも”うみぁ~~~”って書いてありました!笑

うみぁ~~~_d0047569_1010470.jpg

Commented by ぞうり at 2014-01-30 17:06 x
一応名古屋駅でのお土産ランク1位と3位だって。
Commented by khs5105 at 2014-01-30 17:38
ぞうり殿ありがとうございました<(_ _)>
2位はなんだったんでしょうか?笑
妻と美味しく頂きます!
Commented by ぞうり at 2014-01-30 18:32 x
2位 半生ざるきしめん
4位 青柳ういろうひとくち
5位 なごや嬢

我が家用には3位と5位を購入。
どうしても血糖値を上げる土産が入ってしまう。
Commented by khs5105 at 2014-01-30 19:39
ぞうり殿、昔から”名古屋名物”は重いって言われてましたが2位と4位はそのままですな!笑
by khs5105 | 2014-01-30 10:09 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105