人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニック

さて今日は重量物の納品でした・・・・

現場に朝行くと運送屋さんは到着済み。

それも5人も!笑

到底階段では無理と二階の窓をはずしてあった。

第一波ユニックで持ち上げるも、箱が大きすぎて窓に入らず!笑

再度箱を外してなんとか二階まで上がる。

駄々をこねた人に一言いう”3万では安いですね?”爆

そうやなと返事が来た。

これは3万の仕事ではないですね。

4トンユニックに作業員5名で午前中潰れる・・・・

ほんと素人が手を出すセクションではない。

そして組み立てからゴミの片づけまで入ってる。

この御蔭でなんとか無事設定も終わって、別現場も設定終了。

意外と本日早く終わりました(^-^)
Commented by 二重丸 at 2014-01-09 16:35 x
やれやれって感じですね
Commented by khs5105 at 2014-01-09 16:46
◎さん、ホントです!(*^_^*)
そいで出稼ぎの日程が変更になるという事も起きました!笑
Commented by 鬼脚 at 2014-01-09 21:05 x
なんもないよりプラスですから!
って感じの仕事が近所での最近の主流ですけど。
Commented by khs5105 at 2014-01-09 22:17
鬼脚殿、そうそう(*^_^*)
これもあれも仕事!
by khs5105 | 2014-01-09 15:41 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105