人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気・・・

今日もいい天気ですね(*^_^*)

本当に今年の正月は穏やかで幸せでしたね。

さて仕事始りましたが、あんまり忙しくないです!笑

拍子抜けです(;O;)

しかしかかし1月の10日ぐらいから出稼ぎ要請がきております。

来月の10日ぐらいまでの一カ月です。

それも3人と要請がきましたが、もうワタクシ以外は無理!笑

妻も是非とお声がかかりましたが、長男のシフトに合わせて起きたりしてるので無理!

とお断りしました、これ以上無理させると死ぬかもしれませんので(笑)

なんせ3時半起きが暫く一日置きに続きましたんで・・・・・

今月からは人員が増えて、少し楽にはなりそうですが。

と言う事で今度の出稼ぎはワタクシのみの参加です。

New Bikeのために頑張ります!笑
by khs5105 | 2014-01-06 13:21 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105