人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了!(^_^)

なんと今日の出稼ぎは昼で終了!笑

予想のとうりでした・・・・

今日は妻も参加でしたが、たった3台を設定したのみ。

まあ、現場なれしてない人と年末のプレッシャーのなせる業でしょうね。

昼飯前にプロジェクトリーダーが”お疲れ様でした、解散です”と宣言してました。

このしごと上から順に一次請け、ここは小さいけど某大企業の直系。

そして2次請けは資本金が100億の大企業。

3次請けは地場の系列の企業。

その下にうちの取引先さん。

そしてやっと当社です。

まるで原発の下請け並みです!笑

まあ、なんにせよ無事済んでいい年越しとなりそうでよかったです(^_^)
Commented by 二重丸 at 2013-12-29 17:56 x
今年1年お疲れ様でした。あまりと言うか、まったく絡めませんでしたが、来年こそは遊びましょう
明日当直、明後日10時半までの勤務でやっと今年は終わりです
Commented by khs5105 at 2013-12-29 19:40
◎さん、お仕事お疲れ様です!(*^_^*)
来年は大笑いしながら活きましょうね!

by khs5105 | 2013-12-29 14:08 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105