人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶひゃ~~~笑!

やあ、予想よりかなり早く帰れましたぜ!(^-^)

朝は8時半集合だったのが、8時15分に現場になった・・・

なんで7時に早岐を出発。

現場に7時50分に到着(^O^)/

小雪が舞ってる中、3次下請けの社員さん到着。

でなんだか1次請けの方が到着が遅れているので待っていてくださいとの事。

待つ、待つ、待つ、8時50分になる!笑

これだったらBSで”ちりとてちん”と”ごちそうさま”を見て出掛けても大丈夫やん?マダムヤン?

そして待つ、待つ、9時50分になる<(`^´)>

いや、これって大丈夫なんだろうか?

”あさいち”をちょっと見て出てきても大丈夫だったようだ!笑

やっと10時半ごろ1次請けの方が申し訳なさそうに登場。

発言は”集合場所が●、▲、□、(._.)、”みたいな言い訳でした(^-^)

集合場所の設定は、一次請けの方がやるとの事で急遽別現場に走る・・・・

で目茶苦茶数があるとの話で総数は64台。

数分の説明を聞いて、すぐに取りかかるが異常に簡単!笑

たった1時間で半分が終わってしまった( ^^) _U~~

これはもしかして後30分で終わるかもしれないぞ!

昼からゆっくり開始したが、あっと言う間に終了してしまった。

時間は2時!爆

一次請けの女性が明日やる予定の所に行きましょう!となって移動。

そこでも、ものの一時間で終了・・・

5時過ぎには本日終了でした。

明日は多分もっと早くおわりそうですが、雪が心配です!(*^_^*)
by khs5105 | 2013-12-28 19:29 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105