人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラゴンボールの家のような・・

ドラゴンボールの家と似てますな!笑

とある方が紹介されておりました!

土地があれば簡単に作れますね・・・

ただ水回りをどうするのか?

そこらへんがよくわかりませんでしたが・・・

しかしこれ2個ぐらいで十分かもしれません。

阿蘇の阿蘇ファームランド”は全部これだそうです。

軽い、燃えない、簡単、風に強い、地震に強い、断熱性に非常に優れている、半永久的に使える。

まあどっか弱点もあるんでしょうけどね!笑

面白いことを考える人いるんですね。

ところでだいぶ寒くなりましたが、今のところストーブの着火はしてません。

忘年会で福ちゃんと話したら、朝はもう家の中で5~6度しかないそうです。

やっぱコンクリートはそこらへんはいいですね!

未だに朝の部屋の温度は15度以下にはなってません。

どこまで今年は耐える事ができるでしょうか?笑
by khs5105 | 2013-12-02 14:53 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105