人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の天気は?

明日はヤフーでは曇りになってますが・・・

NHKの天気予報では朝晩は雨模様と言っておりました・

流石に今の時期に雨に打たれるのは辛いなあ!笑

それと4日の西彼杵ツーリングは何時集合なのだろうか?(*^_^*)

今のところ雨天でない限りは参加しようと思ってます。

しかし、今年の冬はかなり寒くなりそうですね。

夏から山登りする人からは”今年はかなり寒くなる”と聞いてました。

そしたら長期予報でも寒くなると言い始めてます。

あ~~~辛い(';')

散歩行くと未だにトンボやチョウが飛んでます・・・

どうなってんだか・・・

ただ雨が降ると急に寒くなるようなのでみなさんもお気をつけて!
Commented by トム at 2013-11-02 19:32 x
明後日は要参加なので晴れてくれないと(笑)
店長に8時出発ときいてますが!
Commented by khs5105 at 2013-11-02 19:57
トム君、了解です!(^-^)
舟番所を予約してます!嘘です!
by khs5105 | 2013-11-02 15:40 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105