人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年・・・

今日担当営業と話をしたら、去年の今月は全く売上がなかったようで・・・

今思い起こせば”倒産”の二文字が大きく新聞を賑わせてましたもんね。

と言う事で今月は前年の売り上げがないので何も出ませんと言われました!笑

まあ、今月は出稼ぎもあったので無理やり売り上げを上げる必要もないのですが・・・

あれもこれも上手く廻って万々歳なんてことはないですね。

兎に角なんとか飯を食えているので、それで満足です。

もしかしたら、近々また夫婦だけの生活になるかもしれません。

ほんと二人だけだったら、おまりお金を必要とはしません。

歳とると、あんまりご飯も食べないし!笑

妻もなにか吹っ切れたように、不要と思われるものをドンドン捨ててます。

ワタクシが一緒に捨ててしまわれないように注意します!笑
by khs5105 | 2013-10-28 17:40 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105