入れ忘れる!(*^_^*)

さっき結構長い文章をかいたけど”消えた!”ショックだった!笑

気を取り直して再度書いてます。

今日の朝練、天気もまずまず。

第一陣で出発。

メンバーはLeeさん、造船君、クオッタさん、影のリーダー、福ちゃん、ゲロ。

走り出して橋の袂のギャップでリムを打つ感じがした。

エアーが少ない?

昨日入れたと思ったけど・・・

重尾の信号で止まった時に確認すると、やっぱ緩い。

昨日新品のタイヤとチューブはパンクしないと書いたのに、シャレにならん!笑

造船君に後をお願いして家に帰ってエアー注入!

すぐに戦線復帰するが、第2陣だろか遠くに見える。

追いつこうと頑張るが重尾の信号で捕まる、そして諦める!笑

そのまま一人旅で休憩所に到着。

第2陣が居たので、混ぜてもらう。

凄い逆風の中、みなさんお元気でバンバン飛ばします。

先頭はヤマシーン、演歌歌手さん、獅童くん、o君、そしてトオルちゃんも頑張ってる。

ワタクシは付かず離れずです!笑

バイトで疲れて、ほとんど乗ってないので今はこれで満足です(*^_^*)

岩峠も4番手で走ってましたが、前3名の異常なスピードアップに耐え切れませんでした(';')

さて国道はパドゥが乗ってきたスコットの一番高い自転車を借りて乗ってみる。

なんと102万だ!自転車ですからね・・・

確かに軽い、ただギアがコンパクトなのでトルク好きのワタクシには物足りない。

坂は凄く軽く登れる、これにRsisを付けるとヒルクライムいいタイムでそう。

軽い割には直進安定性も悪くない。

ただスラムのギアチェンジに慣れなくて戸惑う。

文句をつけると30を過ぎてからのスピードの伸びがないように感じた。

ハンドルがアップ気味ってのもあったかもしれないけど・・・

一日乗り続ければ、もっと良さが分かるのかもしれませんね!(*^_^*)
by khs5105 | 2013-10-20 13:39 | ロード | Comments(0)