人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろどろ

毎日どろどろです(;O;)

夏の仕事のように爽やかなドロドロではなく、リアルにドロドロです。

あまりに心身ともきつくて何も出来ない状態です。

さっきも変に背伸びしたら、腿がつりました!笑

参加してる方、全員が憔悴してる感じがアリアリ・・・

ワタクシ達以外は福岡とか唐津とか、遠い所からみえてます。

よっぽど人が集まらなかったのでしょうね。

この仕事のないようだったらね~~~って感じです。

この方々はホテルに泊まってるようです。

しかし半分終わりました。

後少しの辛抱です!(^-^)
by khs5105 | 2013-10-11 06:39 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105