人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物々交換

消費税が上がるからとパソコンの注文がチラホラ・・・

まあこうやって需要の先食いをして、あとから酷い目に遭うこと2回!笑

3度目ともなれば、こちらも対応を考えますね。

在庫は来年3月までに圧縮できるだけ減らしていく。

そのあとは成り行きを眺めて考えていくしか、ないだろうと感じます。

無借金で身軽にと思います。

さて個人の売買だったら消費税もなんもかかりません。

だから昔ながらの物々交換とか一部復活するかもですね。

ウェブではなかなか難しいから、市みたな物が立つと面白いかもしれません。

上に政策あれば下に対策ありです!(*^_^*)
by khs5105 | 2013-10-05 09:22 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105